
--.--.--.--:--


旅の朝

2012.03.08.21:46

img049.jpg



旅の朝、特に目覚ましはかけていないのに

カーテンの隙間から射す、朝の光で目が覚める



起きていちばんにすること

カーテンを開けて、窓の外を見ること



今日はいい天気だな~、どこ行こっかな~♪

何かすごく楽しいことや素敵なことが待っている、あのわくわくした気持ち



あの感覚が、あの瞬間がすごく好き



たまには、のんびり旅に出たいなぁ

2012.03.07.14:57

img088.jpg


昨日も来ようって思ったんだけどね~。

なかなか毎日は無理だね。



最近はピンホールやモノクロもちょっと撮ったりしています。


なかなか、うまくはいかないけど。



今日はこれからお仕事。

いってきま~す。

おひさしぶり

2012.03.05.22:38

img070.jpg


おひさしぶりです。


すご~く久しぶりに、ここに来ました。
もう、どうやって書くのかも忘れちゃったくらい。。



最近また、書いてみようかなぁと思ってたところに、ちょっとここに来る用があったので、ついでにちょっと記事でも書いていこうかと思って。


写真は去年沖縄の波照間島に行った時に撮ったもので、フィルムで撮ったので最近スキャナを買って、やっと見れた写真です。

自転車で島をめぐっている途中に出会ったヤギさん。
かわいかったなぁ。



最近は、なかなか気軽に旅行にも行けないのだけど、また今年も沖縄目指して、いろんなことがんばろっと^^


ここにも、たまには来るね~♪





蓮の花

2011.07.21.11:45

IMG_2218.jpg

今日はお休み。

蓮を見に行ってきました。


早起きは、あまり得意じゃないけど

家から自転車で行ける距離に、蓮の有名なお寺があるんですよね。



IMG_2221.jpg


でも、今年の蓮は遅いみたいで

つい先日に同じお寺に行った時には、まだ2・3個しか咲いてなくて


今日も、まだ2~3割くらいかな。



IMG_2230.jpg


ふと、蓮池のほとりを見ると

立派なブルーベリーの木が♪


何度も来たことあるお寺だったけど

今まで気がつかなかったな。


他のみんなは蓮に夢中だけど

こっそり何個か食べちゃいましたw



IMG_2242.jpg


で、いつもの通り

一眼持った女子がめずらしいのか、私がそうなのか

カメラおじさんにつかまって

ついてくるから写真もゆっくり撮れないし


めんどくさくなって帰ってきちゃいました。。。



IMG_2256.jpg


でも、やっぱり私は

お花とカメラが大好き。


帰りは近くのお寺の境内を、のんびりお散歩しながら帰ってきました。


迷ったり、悩んだりすることもあるけど(私でもw)

そういう時には、気分じゃなくてもカメラ持って外に出かけることにしてます。


そうすると、帰りにはもうすっきりしてるんですよね。

不思議^^


私に写真があって良かったな。



おひさしぶりです^^

2011.07.20.21:44

おひさしぶりです。

IMG_1680.jpg


なんだか、いろいろあって

なかなか書けないでいるうちに、前の記事から1年近く経っちゃいました。


私は、それなりに元気にしています。



ブログは更新できなかったけど

写真は撮り続けてます。


IMG_0940.jpg


相変わらず、マクロでお花ばっかり追いかけてますが。


今年会いに行ったお花達です。


IMG_1504.jpg


突然ブログを書こうと思ったのは、先週クルルの東京オフ会に参加してきたから。

みんなの顔を見れて、とてもうれしかったし元気をいっぱいもらえた。


お久しぶりの方も、はじめましての方も、どうもありがとうございました。


IMG_1749.jpg


そんなに、たくさんは書けなくて、またゆっくりな更新になるかもしれないけど、

またブログも書いてみようかなぁ、と思ってます。


IMG_1963.jpg


紫陽花の季節はそろそろ終わり。


IMG_2144.jpg


暑い夏が、やってきますね。


でも、夏は私の好きな季節。


IMG_2007.jpg


どんな、出会いが待ってるのかな♪


ではまた、近いうちに^^


プロフィール

みっち~☆☆

Author:みっち~☆☆
CURURUから移動してきました。
好きなことは旅と写真を撮ること。
のんびりな更新ですが、たま~にのぞいてみてくださいね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
